小林幸子 夫 会社 [小林幸子 夫 会社]

最近話題になっている小林幸子が長年事務所社長を務めた

関根良江さんを解雇した騒動ですが

夫である林明男さんと元社長の関根さんが対立したことが原因らしいですね

夫は紅白歌合戦の衣装が高いと主張しているそうで

元社長は新聞で取り沙汰されるなどの伝効果も考えると、妥当な費用と考えているそうですね

どちらが正しいかわかりませんが、旦那は医療関連の会社社長らしく

小林幸子旦那画像.png

ちょっと謎なんですよね

小林さんを洗脳してる?などと思われても不思議じゃなさそう

過去には本も出版していたそうですね

皮膚のクスリがわかる本 美容皮膚・お肌トラブルのための最新療法学

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。